忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの関根プロが卓上カレンダーを去年のうちに購入していたのはビックリだけど、やっぱ磯山さやかはきャゎイぃね(^_-)
この正月にたまたまテレビを見ていたら、なんと磯山さやかがゴルフ番組のレギュラーやってた(^O^)
ちょっとビックリ♪
テレビではグアムで正月ゴルフを楽しんでいる磯山さやかがいた☆

ちょっと妄想してみた!
俺もゴルフやってるし、お互い(俺も磯山も)続けていれば、いつか同じコースでバッタリ会っちゃう、、、なんてことを考えたり、考えなかったり・・・



・・・・・




マジで考えたり・・・(^^ゞ


それはともかく、磯山さやかの写真を関根プロの自慢の卓上カレンダーから盗み撮りしたので、そのかゎぃぃ写真をアップしゃすp(^^)q




なんか若さを感じる1枚だ☆ちなみにこの前までMY携帯待受にしておりましたf^_^;




お風呂に入っている磯山さやか(^O^)一緒にお風呂に入ってみたいものです☆



なかなかいい卓上カレンダーなんっすょ!(>_<)なんか俺もほしぃなぁって思ってしまうくらい↓

でもホントは関根プロ、沢尻エリカ嬢がお好きなはずなんだけどなぁf^_^;
結婚しちゃぅからもーいーのかな!?

コメント欄で関根プロに質問してみてください(^O^)
では、また♪
明日からまた仕事がんばろっ(^_-)☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]