忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です(*^_^*)

今日はいつもより早く帰宅できたことに感謝★

ま、特に何もないですが、ブログを更新しなきゃと思っていたので、ちょうどよかった♪


さてさて、先日の今年初のブログで書かせていただきました、

『磯山さやか 婚活宣言→立候補宣言』の件ですが、、、、


未だに応募をしておりません(+_+)

よくよく考えているところです。


最近は、磯山さやか公式ブログを日々チェックするのが日課になっている俺ですが、、、


もし


もし、本当にお見合いをして、


もし



もしですよ!?



もし、お見合いがうまくいったとして、



もし



もしもしですよ!??







『結婚』


することになったとしたら・・・・


俺は、どうなっちゃうんだろうか?


と、ふと思ったのである。


無いとは言い切れないこの可能性・・・。


ん~((+_+))

迷う(+_+)


しかも、彼女に申し訳ないね↓


立候補したい気持ちを彼女に告白・・・。


すると、彼女はこう言ってくれた☆★






『いいよ(笑)選ばれないだろうから(^-^)』


だってぇ(;一_一)




と、言われましたが、、、、


まだ立候補をやめたわけではありません。

考え中です☆


P1180074.JPG







先日購入した、最新写真集★

P1180076.JPG







かなり大人っぽいですね(^v^)

P1180077.JPG










でも可愛らしい♪


そんな、磯山さやか 最新写真集の一部でした(*^_^*)




俺ってだんだんオタクチックになってきちゃいましたね((+_+))

やばいやばい↓


では、また(^◇^)
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]