忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもので、もうGWの時期っすねf^_^;

毎年大した連休も取れずに過ぎ去るGW↓


今年もまた、今行っている現場、とある食品飲料工場でGWを過ごす予定(>_<)

たとえ、GWを出勤したからと言って、その後に長く連休を代休として取れる訳ではない!

どんなに長い連休がある月であろうと、毎月だいたい決まった休日数↓
どうして建設業はこんななんですかね!



…乗っけから愚痴では申し訳ないっm(__)m

で、みなさんはGW何する!?(^O^)
仕事の方もいるのかな?f^_^;

サービス業はやっぱ仕事かね(*_*)


俺のGWの思い出は、イトコと日帰り旅行行ったり、遠い親戚の家に行ったりとか、遠出することが結構あった気がするなぁ☆

やっぱ休みが続けてある時じゃないとできないことってありますよね(^_-)

世間の方々は海外に行ったりとかするみたいだけど、たいていそんな方々は長期連休があって、お金持ってる方々なんでしょうけどっ!

今年のGW、長くて16連休の企業もあるようで…(^^ゞ

もっとも、この不況による人件費削減を目的としたものらしいですがf^_^;

にしても、1ヶ月の半分も休みだなんて、俺にしてみたら、3ヶ月~4ヶ月分程の休日ですょ(@_@)

16連休あったら何するんだろね(^O^)
お金に余裕がありゃ、旅行なんか行くのだろうけど、みんながみんな、そんな人達じゃないでしょ(>_<)


ま、GWをゆっくりできる人達のことなんて、考えたくもないけど(-.-;)
冷たいですが、本音っす↓


…そんな結局愚痴ばかりな俺でした(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同じく
連休… とれたらって妄想することしかできん(`ε´)
かをる姫 2009/04/30(Thu)00:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]