忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2日前の話ですが、、、

携帯をなくしたんだわ↓(><)
今はやっと見つけたけど(^^)

話は単純で・・・

おとといの夜、現場の歓送迎会があって、土浦市のとある居酒屋で陽気に呑んで楽しんでいたわけで・・・。
2次会は上司の知っている、俺のオカンくらいのお姉さん達がいるスナック!?的なお店で、カラオケ三昧☆
結構酔ってたんだけど、前の現場で一緒に仕事していた中年のSおじ様と意気投合し、2人でもとの居酒屋へ戻った。そこでは結構波乱があり、、、波乱というか街がほとんど停電状態に。原因は不明。そのありえない演出に興奮しつつも、濃い口の焼酎をガバァガバァと飲み続けた俺↓記憶はある!どうやってその日の宿へ行ったかもわかるし、タクシーの道を案内したのも覚えてる。酔ってて自分が口が回ってなかったことも覚えてる。

しかし、朝気づいた。「携帯がない!」しかも、会社の携帯じゃなく、自前の携帯がない!二日酔いの最中、必死に思い出していた。しかし、わからない!携帯を落としたのか、それとも置いてきてしまったのかわからない!どうしようもなく、とりあえず携帯を止めたのは昨日の夜。

そして、今日夕方、1次会及び3次会で行った店にTEL。すると、携帯あった!
仕事の帰りに携帯を受け取り、復活。

よかった。ほんとに良かった。
今日一日、機種変更について調べてたくらいだった。単純なことは見逃しやすい。俺の中で、3次会の店に置いてきたという可能性はほとんどない!と周りの人にも断言していた。灯台元暗しとはこういうことなのか!?
とにかく、俺の周辺の方々、またDoCoMoのお兄さんありがとう、そしてすみませんでした↓

PR
HOMENext ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]