忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩いつものように家に帰ると、家族みんな出掛けていて誰も家にいなかったf^_^;

家には犬達と俺だけ(>_<)

犬も寂しかったのだろう↓いつもあんまり寄り付かない、ミニチュアダックスのモモ・ウメが部屋に入ってきた☆


!?



ん!?




んんっ!?


黒豚っ!?(^O^)




毛が短くカットされていた、モモとウメ☆
にしても短すぎるっ!ベリーベリーショート(>。<)



まるで黒豚(*_*)


聞いたら親父がカットしたらしいf^_^;

カットってゆーか、刈ったって感じだ(^^ゞ


ま、夏だしいいかっ(^_-)


ちなみに、俺の大好きなサクラちゃんは無事(!?)だった(^O^)


とゆーことで、しばらく笑って暮らせそうだ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あらららぁ~
ららららぁ~あ
ララララァブソ~ング~???

切り過ぎでしょうよ~ぅ
風邪引くよ~

ONOFFのバッグ買った!
超カッコイイ
Sです 2009/04/24(Fri)12:39:38 編集
» S氏へ→スイッチ!?
なんですか?ONOFFって!?
スイッチですか?

あっこの前取りに行ったゴルフバッグ!?

ってか、明日雨ですよ(^^ゞ
がんばってくださいね(^。^);;
yuta 2009/04/24(Fri)14:52:26 編集
» 幸せって…(・_*)\
今度はわたしにカットさせて...... ( ̄□ ̄;)!!

ほんと切りすぎ(笑)

彼氏は彼女がもし同じ職場だったとしても絶対好きにならないんでしょ(笑)

普通そーだよねー!!

かをる姫 2009/04/24(Fri)23:07:55 編集
» To:カヲル姫
犬のカットしてくれるの?

してくれたらうれしいね(^^ゞ
yuta 2009/04/25(Sat)11:37:07 編集
» かりあげの要領かな☆
トリマーの先生やってるお客さんにやり方 よく聞いとくね(笑)
かをる姫 2009/04/25(Sat)20:34:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]