忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のこと☆

家に帰ると、イトコのタカボン(30歳位・独身男性)

が家に来ておりまして・・・(^^)

なんやら、俺の親父とオカンとタカボンの3人で

お出掛けする様子♪


よくよく聞いてみると、3人で夕飯を食べに行くってこと

だった☆

俺も帰ったばかりで、夕飯を食べていないので、

半ば無理矢理、半ば強引にご一緒させていただくことに(^_-)

豪華な夕飯をタカボンがご馳走してくれるってことで、期待を胸に

いざ出発!!


で、着いたお店がこちら↓(*^^*)↓





鉄板焼ステーキ『巨匠』

店の名からして、期待していた通りと直感した☆

お店の中に入ると、これまた期待以上!


だって、これですもの↓(^^)↓

DVC00007.JPG








目の前でステーキを焼いてくれるお店みたいです♪


・・・小さい頃に一度だけ、こんなお店でステーキを食べた記憶がある(^^)

ってことで、久々の『最後の晩餐』的な夕食(^*^)


まずは、野菜やキノコ、竹の子などを鉄板焼で頂きました(^^)

もちろん目の前で焼いてくれた☆

DVC00005.JPG











お次は、サラダでした(^^)
野菜不足の俺には良いメニューだった(>^_^<)

それから、スープ系☆

牛スジ煮込みスープだそうです♪

DVC00010.JPG








あんまり、牛スジとか食べない俺ですが、うまかった!!


思わず『うまいっ!』なんて言うと、ウチのオカンが

『美味しいって言いなよっ!』  だって~(^^;

要するに、上品に喋りなさいってことでしょう(^^;;


さて、次はメインディッシュ!

肉です、肉!

ステーキです!(^^)


DVC00019.JPG








焼いているところから、バッチリ激写!


DVC00013.JPG








塩・胡椒で味付けっす☆


そして!そして!

間近で!


そう!あれですっ!



ファイヤーーーーーっ!!!!!!

DVC00015.JPG








貴重な瞬間も激写!

写真に満足したところで、早速頂きました☆

目の前で、しかもファイヤーーーーっ!したステーキを頂きました!


『うまいっ!・・・じゃなくて、、、美味しいですっ!!!』

口も滑ってしまうほどの美味!


・・・食べるのに夢中で、肝心なステーキ焼き上がり写真を激写忘れました↓(**)

申し訳ないm(--)m


ステーキで満足したと思ったら、デザートです☆

DVC00016.JPG








このデザートは、クレープ生地に、アイスクリームを包み、

クランベリーソースをかけたデザートです(^^)


ここでも、クランベリーソースを目の前で作る様子を見せてくれた♪

ソースを作る際に、またもや、ファイヤーーーーっ!があったのですが、

見とれていたため、激写忘れました↓(><)↓



さてさて、そんなこんなで、すべての料理が出尽くし、大満足のこの最後の晩餐的な

最高の夕食は、幕を閉じたのでした(^^;


俺はまたあの店に行きたい!

ファイヤーショー(!?)なんて、なかなか見れませんからねっ!


でも、お値段が・・・・

と思っていたら(俺が払うわけじゃなかったので、あまり気にしてませんでしたが)、

1人 5000円~8000円くらいでしたとさ(^^)

ま、お酒も飲んだのでそこそこの金額になってしまったことでしょう↓


しかしっ!

俺が払ったわけじゃないので、あまり気にしておりませんでしたが、、、、、


いや、タカボン!ご馳走様でした!


また、いつでもお誘いください(^^)




PS.最後の晩餐的夕食のお店に向かう途中、水戸市内で検問をやってました(^^;

なにかと思って聞いたら、『窃盗犯が逃走した!』と、警察官が言っておりました。

家に帰ってテレビを見ていると、どうやら『取調べ中の容疑者が逃走』したらしい!

しかも、取調べの警察官が居眠りをしているスキにね(^^;

ありえません!

警察官が居眠りなんて、あり得ません!あってはいけません!

そう思いながら、ウトウト眠ってしまった俺でした↓(@@)zzZZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]