忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまっす(*_*)


最近プライベートパソコンで使ってるハードディスクが調子悪い、ってゆーか、使えない(+_+)
認識してるのに、開けないんです↓


で、今日ですが、、、


同僚、田仲の異動について。


普通、世間一般的に異動ってゆーのは、1ヶ月前から、せいぜい遅くても1週間前程度には本人に伝えるものだと俺は思う。

この度、15日に同僚田仲が異動になるという話を聞いたんですが、
実は田仲本人は、上司から何も告げられていない状態(^^;
俺が聞き付けた話を田仲にしなければ、田仲は異動のことは知らないってことなんだけど、、、



それっていいの!?

15日って言ったら、もう今が14日だから、明日って訳で、、、(-_-;)

荷物をまとめたり、後任者への引き継ぎをしたりといろいろあるはずだと思いますが。

ま、遠い場所へ行くわけではないけども、普通直前に伝えるものなのだろうか?

俺にはさっぱり、上の人間の考えがわかりません!

要するに、下の人間やその周りの人間のことまで影響するってことがわかっていない、下の人間のしている仕事を軽いものだと勘違いしている、としか思えない(-_-)
実際はいろんなところで、自分たちに多少なり跳ね返ってくることもわかってない(-_-)


みなさんにはなんの話だかさっぱりでしょうけど、俺はそんな人の下で働いてるんです、呆れます(~o~)


何をとってもパッとしない気がします。





、、、ってか、俺の愚痴になりつつあるので、話を戻します(^_^;)


もし、14日の夕方あたりに、上司が田仲に異動を告げたとしたら、、、

◆荷物をまとめるのは?
→夜
◆引き継ぎは?
→夜
◆業者、客先、同僚への挨拶は?
→夜
◆花火は?
→夜、、、!?


と、まぁ夜やるべきでないことまで夜やらないといけなくなってしまうわけで、、、
(花火はやっぱ夜しかないっしょ)


そんなところまで、上司は考えてますか!?

考えもしないのでしょうね、自分が優先なんだから(--;)



そんなことで、14日の上司の動きを楽しみながら見てみようと思う☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]