忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でーす☆

昨日の日曜日、休みでした(*^_^*)

休みだから、何か時間を効率良く使わなければ、、、

・車の掃除
・部屋の片付け
・不用品の整理(オークションでもやろうかなぁ)

と、1日にやろうと思っていたことを考えていた☆

・・・

なんて思っていたのも、朝のうちだけ(^^ゞ



朝、彼女を家までお送りした俺☆
久々に彼女を車に乗せた気がした(^_^;)

最近、彼女の車でお出かけする方が多かったからね☆
ってか、そんなにお出掛けもしてないか!(>_<)!


で、彼女を送って、家に帰ると、親父が出かけるとこでした!

どこに行くのかと聞くと、『タカボンとゴルフ練習!』とゆーので、後から行くと

告げ、親父はゴルフ練習に向かった☆

俺は着替えて、急いで家を出た♪コンペも近いし、なんて考えながら、走った♪


しかし、なんだか急に雨が降り出したので、タカボンに電話(^^ゞ

・・・

・・・


すると、ゴルフ練習場にはいないようでした!


どこにいるのかとゆーと、あるパチンコ店にいる様子(^_^;)

とにかくその場所へ急行し、パチンコの状況を見に行った☆

タカボンと親父、両者ともダメだと思った↓

ま、俺は今回手をつけないで済みましたが(^_^)v

で、

全然ダメな感じだったので、3人してゴルフ練習に!

3時間くらい打ちまくり、久々の練習で、手にマメができた↓

痛いっ!!

練習の成果が、コンペのときに出るといいんだが(゜-゜)



で、3時くらいに帰宅した☆

さて、これから車の掃除か、部屋の片付けか・・・なんて思っていたら、

いつの間にか


眠ってしまったようです↓(ダメじゃん!)


かなり長く眠り続けたようで、3時ちょいから、10時ちょいまで爆睡だったみたいです(>_<)

で、また寝て、夜中の1時に起きて、また寝て・・・・

・・・・起きたら朝だった(+o+)


俺は、何してんだっ↓(>_<)↓

と、こんな1日でした(^_^;)

次の休みは、GW明けかな(゜-゜)

遠いな↓

遠すぎるな↓

もっと有意義に時間を使うはずだったのに!


次こそは、有意義に時間を利用しようと心に決めた1日でした、とさ(^^ゞ

そんなことで、また!ヽ(^o^)丿
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/23 yuta]
[12/22 赤ゆき]
[06/20 カヲル姫]
[05/27 のん]
[04/30 かをる姫]
[04/25 かをる姫]
[04/25 yuta]
[04/24 かをる姫]
[04/24 yuta]
[04/24 Sです]
最新TB
プロフィール
HN:
Yuta
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/09/08
職業:
Architect(建築)
趣味:
バドミントン,フットサル,音楽,映画 etc...
バーコード
お天気情報
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Feel the sun ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]